top of page
広告効果測定ツールは
結果に対する分析
adlogは
プロセスも含めた評価
Micro
Macro
精緻な解析を行うことができる優れたマーケティングツールは世の中に多数あり、ミクロな分析が可能となっています。
しかし、一方でそれらの結果をもたらした要因(オリエン時に要因があったのか?プレゼン時の採択に要因があったのか?媒体選定時?広告表現のおかげ?)を振り返ることは既存のツールでは困難でした。
adlogはマクロな視点でキャンペーンを捉えることができるツールです。
取り扱いデータ
評価方法
情報共有機能
自動分析機能
○
△
社外秘の情報を扱うため、不可
社外との情報共有機能あり
詳細な定量評価
定性・定量両面の評価
企画終了時の結果データ
企画立ち上げ時からのデータ
このシステム上にデータマーケティング資料をアップロードすることで、ミクロな分析の閲覧からマクロな全体像把握までを可能にします。
bottom of page