広告効果測定ツールは
結果に対する分析
adlog
​プロセスも含めた評価
Micro
 
Macro

精緻な解析を行うことができる優れたマーケティングツールは世の中に多数あり、ミクロな分析が可能となっています。

しかし、一方でそれらの結果をもたらした要因(オリエン時に要因があったのか?プレゼン時の採択に要因があったのか?媒体選定時?広告表現のおかげ?)を振り返ることは既存のツールでは困難でした。

adlogはマクロな視点でキャンペーンを捉えることができるツールです。

取り扱いデータ

​評価方法

情報共有機能

自動分析機能

​社外秘の情報を扱うため、不可

社外との情報共有機能あり

詳細な定量評価

​定性・定量両面の評価

企画終了時の結果データ

​企画立ち上げ時からのデータ

​このシステム上にデータマーケティング資料をアップロードすることで、ミクロな分析の閲覧からマクロな全体像把握までを可能にします。

株式会社アドログ

2019年10月設立

​神奈川県川崎市川崎区本町2-6-9

      |           |      |

© 2020 adlog CO., LTD. All Rights Reserved.