広告効果測定ツールは
結果に対する分析
adlog
​プロセスも含めた評価
Micro
 
Macro

精緻な解析を行うことができる優れたマーケティングツールは世の中に多数あり、ミクロな分析が可能となっています。

しかし、一方でそれらの結果をもたらした要因(オリエン時に要因があったのか?プレゼン時の採択に要因があったのか?媒体選定時?広告表現のおかげ?)を振り返ることは既存のツールでは困難でした。

adlogはマクロな視点でキャンペーンを捉えることができるツールです。

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既存ツール

取り扱いデータ

​評価方法

情報共有機能

自動分析機能

​社外秘の情報を扱うため、不可

社外との情報共有機能あり

詳細な定量評価

​定性・定量両面の評価

企画終了時の結果データ

​企画立ち上げ時からのデータ

​このシステム上にデータマーケティング資料をアップロードすることで、ミクロな分析の閲覧からマクロな全体像把握までを可能にします。