top of page
shakehand-08.png
​広告主の効率化は、
代理店業務の効率化につながります。
広告代理店にもこんなメリットが
前任者の資料がない

過去に提出した資料を

今更言われても、

もう持ってない。

と言うことが無くなります。

広告主の評価の
​ポイントがわからない

広告主の評価が共有される

ことで、何を期待しているのか、次回の改善のポイントが

わかるようになります。

情報をあまり
​共有してくれない

情報共有作業が簡単であることと、

共有することで、効率化が図れるため、広告主から情報開示される

範囲が増える。

レポートのフォームが
バラバラ

入力するフォーマットが

統一されているので、レポートが作りやすくなります。

オリエン時から話が変わってきた

プレの時と事情が変わってきても、当初の話に立ち返りやすく、

本来の趣旨を見失いにくい。

このプラットホームを広告主様と共有することで、
​様々な情報に互いにアクセスが可能となる為、作業工数を削減することができます。
広告代理店OBの方へ
​広告代理店OBの方へ
みなさんがこれまで培ってこられたキャリアを
adlogは求めています

adlogの販売には長年広告代理店で培ってこられた、

皆さんの経験が欠かせません。是非おチカラをお貸しください

bottom of page