top of page
広告代理店にもこんなメリットが
前任者の資料がない
過去に提出した資料を
今更言われても、
もう持ってない。
と言うことが無くなります。
広告主の評価の
ポイントがわからない
広告主の評価が共有される
ことで、何を期待しているのか、次回の改善のポイントが
わかるようになります。
情報をあまり
共有してくれない
情報共有作業が簡単であることと、
共有することで、効率化が図れるため、広告主から情報開示される
範囲が増える。
レポートのフォームが
バラバラ
入力するフォーマットが
統一されているので、レポートが作りやすくなります。
オリエン時から話が変わってきた
プレの時と事情が変わってきても、当初の話に立ち返りやすく、
本来の趣旨を見失いにくい。
このプラットホームを広告主様と共有することで、
様々な情報に互いにアクセスが可能となる為、作業工数を削減することができます。
広告代理店OBの方へ
みなさんがこれまで培ってこられたキャリアを
adlogは求めています
adlogの販売には長年広告代理店で培ってこられた、
皆さんの経験が欠かせません。是非おチカラをお貸しください。
bottom of page