必要な情報だけを
広告代理店に共有することができます
情報共有設定

複数の代理店が関与することの多いキャンペーンにおいて、

その関与の度合に応じて各社(個人)の入力・閲覧権限を分けて設定することができます。

例えば、こんな形でアクセス権限を設定できます。

​○△□飲料株式会社

​すべての入力・閲覧ができます。

広告主

広告主様から代理店様へ

開示してよい情報の範囲を

個人単位(会社単位)で設定。

株式会社​×□△通信

​キャンペーンの概要のみ閲覧可

サブの広告代理店①

株式会社​○□○広告

担当した媒体のみ入力・閲覧可

サブの広告代理店②

株式会社​○□○広告

広告主の評価などKPIに関わる情報以外はすべて入力・閲覧可

メインの広告代理店

広告主様から代理店様へ

開示してよい情報の範囲を

個人単位(会社単位)で設定。

株式会社アドログ

2019年10月設立

​神奈川県川崎市川崎区本町2-6-9

      |           |      |

© 2020 adlog CO., LTD. All Rights Reserved.